初心者がバイナリートレーダーになる為の奮闘記ブログ

バイナリーオプションで生計を立てると決意して、真のプロバイナリートレーダーになるまでの奮闘記?と書くと大袈裟ですが、日々のトレード日記、本日の反省や改善点を書いていきます。

さよならハイローオーストラリア!

はい、久々の更新です!
なかなか、ブログを毎日更新するのって・・・
難しいです・・・


一昨日、10月4日 天使の日に、
ハイローオーストラリアに、別れを告げました!!


「いい夢見せてもらったぜ!」
嬉しさも、悲しさも、絶望も、希望も、
いろいろと勉強させてもらった業者だけに、
いろいろと思う事はあるのですが!


きっぱりと、別れを告げてきました!


購入したサインツールも、ロジックも、
また、いつか会う日まで、封印です・・・
なんだか、失恋した気分です・・・・


満月がキレイですね・・・・ウルウル(泣)


え?じゃ、バイナリーオプションは、辞めたの?
と言う質問がありそうですが、
いいえ、バイナリーオプションは、やめてませんよ!


手法を1本に絞りました!
とある国内業者を使う手法で、行く事に決めました!
と言うか、決意した!
と言った方が正解です!



おいおい、そんなコロコロ、ロジック変えて~
と思われそうですが、
確実に、ハイローオーストラリアでやるより、稼げるので、
考え方を一新して、今の手法に変えました。


今週は、+7万円!!
負けなし、ヒヤリとしたのが1回
1日3回のトレードのみ。


まだ、資金管理の部分では、甘い所がありますが、
ハイローオーストラリアでやっていた時の、
度胸が、今の手法では、活かされてます!←感謝


そう考えると、なんで、もっと早くに、
この手法に出会わなかったのか、回り道したし、
勉強代も、多く支払ったなぁ・・・と


考え方を、180度変えると、
あぁ・・・なるほどねぇ・・・と
わかる事たくさんありました!


このブログで、泣き言を書かないように、
今の手法で頑張るぞっ・・・と!


でわでわ