初心者がバイナリートレーダーになる為の奮闘記ブログ

バイナリーオプションで生計を立てると決意して、真のプロバイナリートレーダーになるまでの奮闘記?と書くと大袈裟ですが、日々のトレード日記、本日の反省や改善点を書いていきます。

試行錯誤、BOで勝率を上げるお勉強!

久々のブログの更新です。


すっかり、調子に乗ってしまい、
資金を、水のように溶かしてしまった、ゼビです!


よい、勉強代だと思ってます・・・(泣)
トータル、50万円・・・
マイナスが、さらに加速しましたが、
逆に得られるものも、あったりと・・・


人の感情なんて、そうそうコントロールするのて、
本当に難しいです・・・
ここが、凡人と神かがっている人との違いなのでしょうが・・


このままだと、このブログ、借金返済する方法のブログになりそうです・・・


と、前置きが長くなりましたが、
高い勉強代を支払って、得たものを、自分の戒めとして、
記事にしておこうかなっと!


まあ、いつか記事を読み返してみたときに、
「あぁ・・こんなバカな事、はじめはやってたなぁ・・・」
って、思えるように!


バイナリーオプションって、大体、平日の朝7時~次の日の明け方29時くらいまでは、
取引ができるので、時間があって、エントリータイミングが
あれば、HIGHかLOWでエントリーできちゃいます。


でも、1日中、チャート見て、エントリーしていると、
やっぱり、勝率って悪いです!


1回勝ったから、次も、次も・・・
なんて、欲を出すと、いつの間にか、本日の勝ち分も、負けになってたり、
最悪の場合、負けた分を取り戻そうとして、
全額、エントリーとか、思わぬ行動を起こしたり!


自分の中では、バイナリーオプションで稼いでいる人の情報や、教えを
ちゃんと理解していたつもりでも、本当に理解してない!
「理解しているつもり」
になってたんですよね・・・反省


・バイナリーオプションでトレードする時間を決める!
・一日のエントリー金額、一日の勝ち予想金額、負け予想金額を決める
・エントリー回数を決める!
・マイルールを決めて、忠実に守る!
・常に冷静に、全ての状況を判断し、感情的にならない!


最低限、絶対厳守事項だと実感しました!


今は、ツールの攻略をしているので、データを取るため、
1日中、チャートとツールとにらめっこしてますが・・・


それでも、ここぞと言う時にしか、リアルマネーをエントリーしません!

ここ成長した部分(笑)


そんなこんなで、もがきながら、頑張ってます!
いつかは、有益なバイナリーオプションの情報を発信できたらと!


ぼちぼち、バイナリーオプションの取引日記も書かないと・・・
なんのブログか、迷子になってますね(笑)