初心者がバイナリートレーダーになる為の奮闘記ブログ

バイナリーオプションで生計を立てると決意して、真のプロバイナリートレーダーになるまでの奮闘記?と書くと大袈裟ですが、日々のトレード日記、本日の反省や改善点を書いていきます。

はじめまして!初の投稿!ブログはじめました!

はじめまして、ゼビです。
ブログを書いて、何か情報を発信出来るほど、
全然、まだそんな立場の人間では、ないのですが・・・


自己紹介的な事を書きます。


名前は、ゼビと言います。
年齢は、まあそこそこの大人です。
東京都は、下町の方に一昨年引っ越して来ました。


バイナリーオプションを知ったのは、去年の12月に、
顔見知りでもある、ネットビジネス界隈では、有名な
とある方が紹介していた、教材から、
こんなお金を稼ぐ方法もあるんだ・・・と、
興味半分で足を踏み入れたのが、はじめでした。


バイナリーオプションに手を出したばかりの時は、
ビキナーズラックもあって、あれよあれよと手持ちの資金が
増えました!が・・しかし・・


そこは、バイナリーオプションの怖い所!
俗に言われている、「バイナリーオプションは、ギャンブルだ!」
「バイナリーオプションは、損をする!」
この、言葉通りに、勝ったお金は、全て無くなり、気がつけば、
かなりの大金を溶かしてしまいました・・・


今振り返ると、全然、約束事を守らず、自分の直感だけで、知識もなく、
チャートも読めないのに、エントリー金額を倍々でつぎ込んで、負けては、
また、つぎ込んでたわけですから、当然の仕打ちと言うか、
お金を捨てていたようなもんでした。


本当に苦い思い出です。


そこから、バイナリーオプションは、辞めよう!
手を出したら、破産すると自分に言い聞かせて、
一度、バイナリーオプションを辞めてました。


やっぱり、安定した収入のあるサラリーマンが一番や!
真面目に朝から晩まで、会社の為に働こう・・・
と、自分の言い聞かせながら、
その当時、勤めていた会社で働いてました。


毎朝5時に起きて、家を6時に出て、
人よりも早く会社へ着いて、仕事をはじめて、
お昼の時間も費やして仕事して、終わるのが19時過ぎ
そこから、2時間かけて21時に帰宅して・・・
の繰り返し・・・給料は、年奉制の為、いくら長時間労働しても
給料は上がる事はなく・・・


いつしか、そんなに無理がきく年齢でもないため、
だんだん、体に支障が出てきて、
自分の中で、「このままでは、体壊すか、死ぬな・・・」と、
いろいろ葛藤しましたが、そこの会社を退職しました。


先の事など、なにも考えてなく、再就職先があるわけでもなく、
会社を辞めたんです!
間違いなく!アホでしょ?


でも、そんな環境に自分を追い詰めないと、
何も行動できない人間なので、これはこれで、
良い選択技だったのかなと、都合の良い言い訳をしてます。


バイナリーオプションをする前にも、いろいろと
ネットビジネスには、手を出してました。
もちろん、稼げてません!ノウハウコレクター、商材貧乏です(笑)


その時も、どこか自分に甘い考えもあり、サラリーマンだったので、
安定して給料も毎月入ってたので、覚悟がなかったのでしょうね・・・


でも、今回は状況が違います!
この先収入はありません!
また、この先人生をセミリタイヤするほど、貯蓄もありません!
再就職先があるかといえば、この年齢です、
まず、再就職の可能性は低いです。


だからこそ、自分で稼ぐしかない状況下にあります。


で?・・・
なんで、バイナリーオプションだったの?
って、突っ込みが入りそうなので、


なぜバイナリーオプションを、稼ぐすでとして選んだのか?
そこの理由を書きたいと思います。


年末、大金を溶かして、苦い経験してますやん・・・
もう、バイナリーオプションしないって、心に誓ったんじゃなかったけ?


そうなんです、苦い経験もしているし、高い勉強代も払って回収できてないの
ですが・・・


でも、よくよく考えて、その当時のバイナリーオプションの教材や、
情報を読みあさって、やっぱりコレしかない!
バイナリートレーダーになりたいと決意したわけです。


決して、巷で言われている、甘い宣伝文句じゃないですが、
「簡単に稼げます!」
なんて事は、身を持って重々承知の上です。


というわけで、このブログでは、バイナリーオプションで、
成功した事、失敗した事、何か役に立てるような情報があれば、
お伝えし、自分の成長過程を書き残すブログです。


どうぞ、ゆる~くお付き合い頂ければと思います。